飄々自適

ヤフーブログ 団塊世代の戯れ言-飄々自適 からの移管です。

K川君邸新築ワイン会と20年ぶりのスキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

バッカス常連の K川君邸新築ワイン会 杉並の一等地に土地購入で新築 

これ以上 皆にひがまれない為に ワイン会を主催

最初に出迎えてくれたのは ミニチュアダックスの ごん太(正式名は忘れた・・・レイニー?? ラフォーレ???)

とりあえず ごん太 可愛いかったなぁ~  家の間取り案内 無かったなぁ~

地下室でkumichanの持参のクジラのCDを聴かされたのは覚えてる・・・

ワイン13本空けたらしい 10人位居たから普通か・・・

俺は 明日早いからと 途中で失礼したが kumichanとkanaechanは 義仲で何杯か飲ったらしい・・・


  後日、犬は「ノアール」と判明





翌朝 5時起床  ツアーバスで福島の羽鳥スキー場

20年以上ぶりだ 羽鳥は初めて

靴は持参で板はレンタル 最近の板はかなり短いらしい 

バスの中では最年長か 

若い子ばかり 女の子が多い

着いたゲレンデに吃驚! がらがらに空いている

リフトも空き々・・ 広いゲレンデに数十人位か 貸しきり状態・・

カービングスキーと言うらしく かなり短く先が広い 子供用のスキーみたいだ・・・

つるつる横滑りして 按配悪い・・  転ばないまでも滑りにくい事かなり・・・ エッジが効かない

慣れれば これからの板らしいが・・・

バス代、リフト代、レンタル代、込みで ¥4200 驚きの価格

みんなで福島を応援しよう!

涙が出てくる・・・

・・・